ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計とフィギュアのお知らせです

<<   作成日時 : 2011/07/22 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。
GONZO M井です。

このブログだけ読んでいると、何だかえらそうに、
色々なお知らせをしているM井ではありますが、
ラスエグの世界を彩る商品を作って頂くお仕事な訳です。
商品開発の裏話といいますか・・・
そのお仕事についても色々とお話してゆきたいのですが、
第一弾の今回は、時計をご紹介したいと思います。

ラスエグの時計を作って下さるのは、JHAの篠原さん。
 (JHAさんのHPはこちら http://www.jhatime.co.jp/ )
とっても素敵な手作り時計の職人さんです。
今回篠原さんが作ってくださる時計は、
クラウスモデルとタチアナモデルの2本です。
両方とも篠原さんがイメージしたラストエグザイルの世界であり、
クラウスとタチアナの個性です。
チラッとデザインをお見せします!!
画像
 
商品化に着手してから1年以上になるでしょうか。
もうすぐ皆さんのお目にかけられるかも?!
篠原さんの愛情が詰まった時計ですので、お楽しみに!

そしてそして・・・
今週末24日は、夏のホビーの祭典ワンダーフェスティバルが
千葉県の幕張メッセで開催されます。
銀翼のファムにまつわるアイテムも発表されるかもしれません。
1-3ホール 2-08 クエスチョナーズさんのブースに、
是非足をお運びくださいね。

それでは皆さま、よき風と共に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

時計とフィギュアのお知らせです ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる