ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜いよいよ放送開始&吉祥寺に『銀翼のファム』登場!!

<<   作成日時 : 2011/10/07 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんにちは。
GONZO M井です。

いよいよ、今夜から半年間の『銀翼のファム』シーズン突入です!!
これから寒くなってきますが、個人的には暑い熱い季節になりそうです(笑)

そんな今夜の放送は・・・
「ラストエグザイル−銀翼のファム−」1話テイクオフ直前スペシャル!
これが『銀翼のファム』だ!
です。
千明孝一監督をはじめとするメインスタッフの皆さんと
豊崎愛生さん(ファム役)、悠木碧さん(ジゼル役)、
茅野愛衣さん(ミリア役)たちメインキャストが
トークで綴るラストエグザイルワールドのスペシャルプログラム!
是非是非ご覧くださいね。

そしてそして!
スペシャルプログラムを見た後は・・・
きっと来週の第1話が待ちきれないと思うのですが。
そんな方は東京 吉祥寺へGO!!
銀翼のファムが10月8〜10日の3日間
吉祥寺アニメワンダーランドとコラボレーションしちゃいます。

まず第1弾!!
ファムのヴェスパが1/1スケールで登場です!!
判り辛いかもしれないのですが・・・
主人公のファムの乗るヴェスパという飛行機械が
実寸大で展示されるって言うコトです。
展示されるのは、吉祥寺の新たな新名所、憩いの空間『コピス吉祥寺』さん。
そのA館2階のエスカレーターの上った踊り場に、
突如出現する3メートルの飛行機械!
すごくないですか???
早く皆さんに見ていただきたい!ということで。
コピス吉祥寺さんの営業時間は10時〜21時です。
吉祥寺では3日間だけの展示です。
是非是非ご来場くださいね!

そしてコラボレーション第2弾!
吉祥寺の老舗本屋さん『ブックスルーエ』さん!
入り口入って右手の階段を上ると・・・そこには『ファム』の世界!!
壁一面が『銀翼のファム』のキャラクターの設定画で埋めさせて頂きました。
HPにも掲載していないキャラクターの表情が見えるかも?!
一度入荷したものの、すぐに完売になってしまった
『銀翼のファム』コミックス第1巻の宮本ろばさんサイン本
も再入荷されるそうなので、要チェックです!!

そしてそしてコラボレーション第3弾!!
吉祥寺のオシャレなイタリアンレストラン『オールドクロウ』さん!!  
オールドクロウさんには、美術設定やキャラクター原案などを展示!
世界観が覗ける、繊細で緻密な設定画が、
まるで絵画のように展示させて頂いています。
絵画を楽しみながら、ゆっくりお食事をしていただけると思います。
なにより・・・今回店長からご提案頂いた企画が凄いのです!
スペシャルカクテル『ファム』
アニメワンダーランドの会期の3日間だけオーダーが出来ます。
そして、メニューに掲載されていない裏メニューですが、
このメニューを頼むと、非売品の『銀翼のファム』カードをプレゼントしちゃいま
す!!
奇しくも会期中の10月9日&10日の2日間、
オールドクロウさんは23周年記念ということで、
ピッツァ半額&生ビール半額&ワイン半額&キープボトル半額という
太っ腹企画もあり!!
(半額企画は8日はありませんのでご注意下さい)
是非是非ご来店くださいませ!!

それぞれの位置関係はこんな感じ。
画像

とっても近いので、是非是非全部覗いてみてくださいね。

そんなわけで、吉祥寺アニメワンダーランドとのコラボと。
何より何度も重ねて言いますが・・・
明日から今日から放送開始です!
CBCで26時〜、TBSで26時55分〜ですので、お見逃しなく!!

それでは皆さま、よき風とともに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今夜いよいよ放送開始&吉祥寺に『銀翼のファム』登場!! ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる