ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説版『銀翼のファム』いよいよ発売!!

<<   作成日時 : 2011/10/28 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。
GONZO M井です。

2011年11月1日に発売される『ラストエグザイル-銀翼のファム-』の小説の
発売を前に、角川書店の担当編集Mさんから、原稿を奪取しました!
しかも、著者の岩佐まもるさんからもメッセージをぜひ!と無理難題を
お願いしたところ、そちらも頂いてしまいました!!
作家の方からのメッセージ、うれしいですね!
それでは、皆様下記よりどうぞ!



ラストエグザイルファンのみなさん、はじめまして!
スニーカー文庫では11月1日に「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐1」
を発売させて頂きます。

ファムを中心に、アニメの壮大な世界観を楽しんで頂けるようノベライズ
にしました。
読まれるタイミングによってはちょっとアニメを追い越してしまうかも
しれませんので、気になる方はご注意くださいね。
アニメを見たら読む! 読んだら見る!
どちらでもきっと楽しんで頂ける内容になっているかと思いますよ。

カバーイラストはキャラクターデザインの堀内修氏自ら手掛けて頂き
ステキに仕上げて頂きました。
それから挿絵は磁油2氏に担当して頂き、ファムたちがとっても
いきいき描かれています。

ぜひぜひファンのみなさんに手に取って頂き、気に入って頂けたら
うれしいです!
どうぞよろしくお願い致します。

コミックスと一緒に「狙え!一番銛フェア」も開催中です。
12月24日(土)当日消印です。詳細は帯でご確認の上、ご応募下さい。
たくさんのご応募お待ちしております!!



初めまして。岩佐まもると申します。
「ラストエグザイル ─銀翼のファム─」、ついに放送が始まりましたね!
前作からのファンの皆様は、まさに待ちに待ったという思いで
いらっしゃるのではないでしょうか。
ノベライズを担当させていただいている私も、
「今日はストーリーのこの辺りが、動くアニメーションで見られるのか!」
と毎週、浮かれております。
重厚かつ練りこまれた世界観、魅力的な登場人物たち、それらが織りなす
波瀾万丈の物語──一ファンとして幸せです。
千明孝一監督をはじめ、制作の皆様の意気込みがこれほど感じられるアニメ
を小説化するというのは緊張しますが、
原作の魅力を多くの方々に伝えられるよう、ノベライズも精一杯がんばって
いきたいと思います。
まずは第一巻、どうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小説版『銀翼のファム』いよいよ発売!! ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる