ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストエグザイル-銀翼のファム-展開催!!

<<   作成日時 : 2011/12/03 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは。
GONZO M井です。

今日から始まるラスエグ展について、改めてお知らせします。

今日3日〜13日の前半と、15日〜25日の後半の2部構成。
展示物は入れ替わる予定ですので、是非2回足をお運びくださいね!
・・・といいつつ、週代わりでの来場者プレゼントがあります!
1週目はファム、2週目はジゼル、3週目はミリアのポストカードをプレゼント!
更に、3枚をコンプリートした方には、ディーオのポストカードもプレゼントしちゃいます!!
もちろんすべて非売品で、この展示会のために作りました!
是非、受け取ってくださいね。
 http://www.gofa.co.jp/art/111203_LASTEXILE/111202.html

そして、平日限定でご来場の方の抽選会も開催です。
非売品の缶バッチなど・・・当たるかも???
もしかしたら、土日は込み合ってしまうので、ゆっくり見れる平日がオススメです。
 http://www.gofa.co.jp/art/111203_LASTEXILE/111202_2.html

なお、ラスエグ展の入場料はコーヒーチケット代として500円となっております。
コーヒーは、GoFaの1階にあるオーバルカフェで召し上がっていただくのですが、
このカフェでも連動で、限定メニューを作って頂いております。
まずは、ポテパン!!
ポテトを練りこんだ生地に、ドライフルーツとクルミが混ぜ込まれている
余分な味がしない素朴であったかいパンケーキです。
個人的には、蜂蜜を付けて食べるのがオススメです!
ドリンクは、ファムとディーオの2種類のアートカプチーノ。
キャラクターの絵がクリームの上に描かれていて、アートショーならでは。
でもね・・・コレは飲めないですよ、きっと(笑)
飲むと消えちゃうのです・・・
オーダーされた方は、飲む前に写真に収めておいてくださいね〜!
 http://www.lastexile-fam.com/event.html

そして、最後に・・・ラスエグ展での限定グッズについてのお知らせです。

【アートグラフ】    ¥23,000(税抜)
   銀翼のファムのキービジュアルを使用したものです。
   高精彩出力画/サイズ:379×288mm
   村田蓮爾氏直筆サイン入りで限定数30枚となっております。
   色合いなどをとにかく忠実に再現している逸品で、このアイテムはギャラリーならではです。
  
【タペストリー】    ¥30,000
   こちらも銀翼のファムのキービジュアルを使用したものです。
   大判タペストリー/サイズ:880×1250mm クロス地を使用
   村田蓮爾氏直筆サイン入りで限定数30枚

【クリアファイル】    ¥700
   A4サイズのクリアファイルが3種類発売になります。
   1種はキャラを散らしたもの。2種は本編の名場面になります。

【ステッカー】    ¥1200
   ステッカーシートも3種類。
   エンブレムや小物を散らしたものと、ディーオのキャラクター設定のものです。 
   
【タンブラーシート】   ¥952
   こちらは2種類の発売になります。
  
【設定集】    ¥2381
   キャラ、メカ、美術など10枚をA4サイズに出力したものになります。
   何が入っているのかは、その目でご確認くださいね。
 
【アニメスチルカレンダー】   ¥1300
   A5サイズ 6枚組1セット。
   (ファム/ジゼル/ミリア/サーラ/リリアーナ/ディーオ)
   アニメスチルより6場面選出されています。


途中でいくつか追加入荷されるアイテムもあるかもしれませんので、
ミュージアムショップにも是非おいでくださいね。

もちろん、ファムのヴェスパのARアプリや、限定の展示物なども必見ですので、
表参道にあるギャラリーGoFaで開催しているラスエグ展に、是非足をお運びくださいね。


■ 会期2011年12月3日(土)〜12月25日(日)
  前半:12月3日(土)〜12月13日(火)
  後半:12月15日(木)〜12月25日(日)
  *12月14日(水)は展示替えの為、休廊
■ 営業時間12:00〜18:00
■ 会場GoFa 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F左ウイング
■ 主催GoFa(幻想画廊:Gallery of Fantastic art)
  http://www.gofa.co.jp/art/111203_LASTEXILE/index.shtml

それでは皆さま、翼に風を!!

月別リンク

ラストエグザイル-銀翼のファム-展開催!! ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる