ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/06 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
GONZO M井です。

新年1回目の更新は、来週末から開催される
シネリーブル池袋での上映イベントについてお知らせします。

昨年8月にラスエグナイトを開催して
大画面で大迫力の映像を見る悦びを知ってしまった
ファムパートナーズメンバー一同。
艦隊戦もヴェスパの疾走感も大画面で観たいよね?・・・ということで、
今回シネリーブル池袋さんのご協力も頂いて開催決定の運びとなりました。
Blu-ray&DVD No.1発売記念イベントということで、
今回は1〜3話のみの上映ですが、
その3話にどれだけのドラマが詰め込まれているか!!
個人的には、ラサスの特攻シーンと魂送りのシーンは必見だと思います。
そしてそして、インペトゥス内部に潜入するファムとジゼとか・・・
パソコンや自宅のテレビでは味わえない醍醐味を劇場で是非!

そして・・・今回の上映イベントでは、
毎日来場頂いた方へのプレゼントも用意しました!
配布されるスケジュールは下記のとおりです。

1月14日(土) ・・・ディーオ
画像

1月15日(日) ・・・ファム
画像

1月16日(月) ・・・ジゼル
画像

1月17日(火) ・・・ミリア
画像

1月18日(水) ・・・タチアナ&アリス
画像
       
1月19日(木) ・・・アラウダ
画像

1月20日(金) ・・・ルスキニア
画像


ゲスト来場の日は、勿論その方演じているキャラがプレゼントです。
現在予定しているゲストは、
14日にはディーオ役の野田順子さん、
20日にはルスキニア役の興津和幸さん
のお二人です。トークショーもありますので、そちらもお楽しみに!
どんなトークになるのでしょうね。

ちなみに・・・週末と平日では上映されるシアターが違います。
週末に足を運ぶとより大きなスクリーンで見ることができますので、
より臨場感を味わいたい方は週末のほうがオススメかもしれません。

最後に、チケットの前売りは明日7日〜になります。
チケットの購入方法についてなどは、劇場HPからご確認くださいませ。
http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/11226

それでは皆さま、2012年も追い風を祈る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新年明けましておめでとうございます。 ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる