ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスエグナイトVol.3 会場販売新商品!

<<   作成日時 : 2013/10/30 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、はじめまして。
この度退職されたM井さんの後任に就任しましたGONZOのTと申します。

その昔、GONZOオフィシャル通販サイト
[GONZO STYLE ](http://www.gonzo-style.jp/
にて店長をしていました。

コミケや各種イベントに出展してさまざまなGONZO作品グッズを
販売してきたので、イベントと聞くと物販の血が騒ぐんです!

当時から作品の魅力をグッズを通して、
もっと身近なものに感じてもらえたら・・・という思いを持って、
商品を企画、販売していました。
商品企画の仕事を離れて久しかったのですが、
ラスエグナイト開催とあらば、新商品を出さんでどうする!!と思いまして、
作ってしまいました。


画像


ブロマイドセット
販売価格¥600

内容:式次第+ブロマイド2枚


ラストエグザイル全26話、名シーンの中から厳選した50シーン
の中からランダムで2種のブロマイドが付いてきます。
どのシーンが入っているかは開けてみてのお楽しみです。

全話視聴後に、ブロマイドを眺めながら
「あぁ、このシーンのこの台詞よかったなぁ」とか
思い出に浸ってもらえたら嬉しいです。


本当は、メインキャラクターを数種類ぐらい作ればよいかなと
思っていたのですが、選出するに当たり全26話の場面写真素材を
見返しているうちに、あれもいい、これもいい、この表情は外せない、
などとしているうちに選びきれなくなってしまい、
最終的にじゃぁ、いっそのこと50種類作ってしまえ!という勢いで
作ったしだいです。
(本当は50種に絞り込むのも大変でした。)


画像


今回はデザインからデータ作成も担当したのですが、
イラストレーターを開くのが2年ぶりぐらいで、
使い方もすっかり忘れていたため、
何度も失敗を重ねながら作ったものなので、思い入れもひとしおです。


ご来場のみなさまにぜひ、手にとってご覧いただけたらと思います。
その他にもいくつかラスエグ関連商品を持っていく予定ですので、
物販のチェックもお忘れなくです!


それでは、皆さま。
良き風と共に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラスエグナイトVol.3 会場販売新商品! ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる