アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


ラスエグナイトVol.3 会場販売新商品!

2013/10/30 11:41
みなさま、はじめまして。
この度退職されたM井さんの後任に就任しましたGONZOのTと申します。

その昔、GONZOオフィシャル通販サイト
[GONZO STYLE ](http://www.gonzo-style.jp/
にて店長をしていました。

コミケや各種イベントに出展してさまざまなGONZO作品グッズを
販売してきたので、イベントと聞くと物販の血が騒ぐんです!

当時から作品の魅力をグッズを通して、
もっと身近なものに感じてもらえたら・・・という思いを持って、
商品を企画、販売していました。
商品企画の仕事を離れて久しかったのですが、
ラスエグナイト開催とあらば、新商品を出さんでどうする!!と思いまして、
作ってしまいました。


画像


ブロマイドセット
販売価格¥600

内容:式次第+ブロマイド2枚


ラストエグザイル全26話、名シーンの中から厳選した50シーン
の中からランダムで2種のブロマイドが付いてきます。
どのシーンが入っているかは開けてみてのお楽しみです。

全話視聴後に、ブロマイドを眺めながら
「あぁ、このシーンのこの台詞よかったなぁ」とか
思い出に浸ってもらえたら嬉しいです。


本当は、メインキャラクターを数種類ぐらい作ればよいかなと
思っていたのですが、選出するに当たり全26話の場面写真素材を
見返しているうちに、あれもいい、これもいい、この表情は外せない、
などとしているうちに選びきれなくなってしまい、
最終的にじゃぁ、いっそのこと50種類作ってしまえ!という勢いで
作ったしだいです。
(本当は50種に絞り込むのも大変でした。)


画像


今回はデザインからデータ作成も担当したのですが、
イラストレーターを開くのが2年ぶりぐらいで、
使い方もすっかり忘れていたため、
何度も失敗を重ねながら作ったものなので、思い入れもひとしおです。


ご来場のみなさまにぜひ、手にとってご覧いただけたらと思います。
その他にもいくつかラスエグ関連商品を持っていく予定ですので、
物販のチェックもお忘れなくです!


それでは、皆さま。
良き風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


ラスエグナイト VOL.3 開催決定!!

2013/09/13 21:52

皆さま、こんにちは。

元GONZO M井と申します。

元々はゴンゾでライツを担当させて頂いておりましたが、一身上の都合で退職させて頂きつつ・・・
図々しくもこうしてラスエグブログにお邪魔させて頂いております。

というのも・・・ある日ふと、今年LASTEXILEが放送10周年だったことに気づきまして。
元上司でもありましたGONZOのプロデューサーである【ヒゲの営業】さんと話をして、
ラストエグザイルの10周年の記念のお祭りをお手伝いさせて頂くことになりました。
と言う事で・・・『ラスエグナイト vol.3』開催決定です!!

回を重ねて開催している『ラスエグナイト』ですが、ご存じない方の為にご説明させて頂くと。
映画館の大迫力な画面で、ファンの皆さん揃ってラスエグを鑑賞しませんか?というもの。

がっ!!

ただ鑑賞するだけではありません!!
キャストの方をお呼びして、当時の思い出話を聞かせて頂いたり!
そしてそして、スペシャル企画なのですが。

『ラスエグナイト』でしか聞くことができないオリジナルのシナリオによる生ドラマが上演されます!!
気になる今回のゲストはというと・・・

2013年11月1日〜2日 第1夜 【ディーオ&ルシオラNight】
出演キャスト: 野田順子さま(ディーオ役)& 半場友恵さま(ルシオラ役)

2013年11月2日〜3日 第2夜 【クラウス&アレックスNight】
出演キャスト: 浅野まゆみさま(クラウス・ヴァルカ役)&森川智之さま(アレックス・ロウ役)

ダメ元でもご出演お願いしてみてよかった!!という奇跡の顔ぶれ!!
今までもゲストが豪華なラスエグナイトですが、今回も10周年に相応しい豪華ゲストです。

そして・・・このラスエグナイトでしか聞くことのできないシナリオを書き下ろして下さるのは、
「LASTEXILE」の本編で【ディーオとルシオラの衝撃的な登場回】や【アレックスとクラウスの因縁(?)が解明される15話】を
執筆された冨岡淳広さん!!
どんなドラマが描かれるのか・・・
今から本当に本当に楽しみでしょうがないです♪

会場はもちろん・・・【Brillia SHORT SHORTS THEATER】さん http://www.brillia-sst.jp/
『ラスエグナイト』ではいつもお世話になっている横浜・みなとみらいにある椅子が極上なシアターさんに、
今回もお願いさせて頂きました。
当日のスケジュールは、というと・・・

【1〜2日】 開場/18:30 開演/20:00 終演/ 2日 10:00(予定)
【2〜3日】 開場/16:00 開演/18:30 終演/ 3日 9:00(予定)

(終演時間は、かなり余裕をもっておりますので、あくまでご参考まで、と言う事でお願いします。)

そんな『ラスエグナイト vol.3』のチケットは、9/18(水) 20:00〜発売スタート!!
劇場窓口&WEBにてお求めになれます。http://www.sstheater.jp/sst/schedule/index.php#schdule

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!
また続報は続々とご案内させて頂きますね!!


それでは、皆さま。
良き風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


新年明けましておめでとうございます。

2012/01/06 17:46
新年明けましておめでとうございます。
GONZO M井です。

新年1回目の更新は、来週末から開催される
シネリーブル池袋での上映イベントについてお知らせします。

昨年8月にラスエグナイトを開催して
大画面で大迫力の映像を見る悦びを知ってしまった
ファムパートナーズメンバー一同。
艦隊戦もヴェスパの疾走感も大画面で観たいよね?・・・ということで、
今回シネリーブル池袋さんのご協力も頂いて開催決定の運びとなりました。
Blu-ray&DVD No.1発売記念イベントということで、
今回は1〜3話のみの上映ですが、
その3話にどれだけのドラマが詰め込まれているか!!
個人的には、ラサスの特攻シーンと魂送りのシーンは必見だと思います。
そしてそして、インペトゥス内部に潜入するファムとジゼとか・・・
パソコンや自宅のテレビでは味わえない醍醐味を劇場で是非!

そして・・・今回の上映イベントでは、
毎日来場頂いた方へのプレゼントも用意しました!
配布されるスケジュールは下記のとおりです。

1月14日(土) ・・・ディーオ
画像

1月15日(日) ・・・ファム
画像

1月16日(月) ・・・ジゼル
画像

1月17日(火) ・・・ミリア
画像

1月18日(水) ・・・タチアナ&アリス
画像
       
1月19日(木) ・・・アラウダ
画像

1月20日(金) ・・・ルスキニア
画像


ゲスト来場の日は、勿論その方演じているキャラがプレゼントです。
現在予定しているゲストは、
14日にはディーオ役の野田順子さん、
20日にはルスキニア役の興津和幸さん
のお二人です。トークショーもありますので、そちらもお楽しみに!
どんなトークになるのでしょうね。

ちなみに・・・週末と平日では上映されるシアターが違います。
週末に足を運ぶとより大きなスクリーンで見ることができますので、
より臨場感を味わいたい方は週末のほうがオススメかもしれません。

最後に、チケットの前売りは明日7日〜になります。
チケットの購入方法についてなどは、劇場HPからご確認くださいませ。
http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/11226

それでは皆さま、2012年も追い風を祈る!!
記事へトラックバック / コメント


冬コミに銀翼のファムのアイテムが登場!!

2011/12/09 18:07
皆さま、こんにちは。
GONZO M井です。

師走も半ばを過ぎてすっかり寒くなってまいりまして、
いよいよこのお知らせをする季節だなぁと言うことで・・・

2011年12月29〜31日に東京ビックサイトで開催される
コミックマーケット81での商品発売情報などをお知らせします。 
発売されるアイテムは3つ!

まずは・・・3Dアクリルバックライト

キービジュアルのファムとジゼのイラストを、
擬似的に奥行きのあるイラストにする、3Dレンチキュラーに加工。
さらにこのイラストを、LEDをバックライトに入れたアクリルプレートに入れる事に
よって、
より鮮明に奥行きのあるイラストとして飾れる商品で素敵です。
またコミケ限定で、アクリルプレートに村田蓮爾さんのサインが
印刷された仕様ですので、要チェックです!
・・・といいつつ、文字だけでは分かりにくいので、
会場で是非チェックしてみて下さいね!!

サイズ:W260×H360mm
価格:7,000円(税込)
販売数:100枚


そして、ピンズセットがAセットとBセットの2種類。
額装もホワイトパールの額縁内に水色の台紙にセットした、
見た目にも綺麗な仕様です。

ピンズセットAは、題するなら味方セット(笑)
ファム、ジゼル、ミリア、リリアーナ、ディーオ、タチアナ、アリスティアの7名を
をセットにしたピンズセットです。
ピンズセットBの方は、対して敵側セット。
ルスキニア、アラウダ、サーラ、サドリ、カイヴァーン、オーラン、ソルーシュ、
ヴァサントの8名ををセットにしたピンズセットです。
かなり素敵になっているので、個人的にはとっても欲しいアイテムです!!

サイズ:W225×H185×D45mm(額縁サイズ)
価格:5,000円(税込)
販売数:100枚

どれも限定数100個ということで、かなりのレアアイテムになってしまいそうです。
また、サンプルが届いたら写真をUPしたいと思いますので、
(もしくは、ぴっころご担当のT氏のブログを期待しつつ /笑)
冬のコミックマーケット81にお出での方は、是非チェックしてみてください。

それでは、皆さま追い風を祈る!
記事へトラックバック / コメント


今夜いよいよ放送開始&吉祥寺に『銀翼のファム』登場!!

2011/10/07 12:09
皆さま、こんにちは。
GONZO M井です。

いよいよ、今夜から半年間の『銀翼のファム』シーズン突入です!!
これから寒くなってきますが、個人的には暑い熱い季節になりそうです(笑)

そんな今夜の放送は・・・
「ラストエグザイル−銀翼のファム−」1話テイクオフ直前スペシャル!
これが『銀翼のファム』だ!
です。
千明孝一監督をはじめとするメインスタッフの皆さんと
豊崎愛生さん(ファム役)、悠木碧さん(ジゼル役)、
茅野愛衣さん(ミリア役)たちメインキャストが
トークで綴るラストエグザイルワールドのスペシャルプログラム!
是非是非ご覧くださいね。

そしてそして!
スペシャルプログラムを見た後は・・・
きっと来週の第1話が待ちきれないと思うのですが。
そんな方は東京 吉祥寺へGO!!
銀翼のファムが10月8〜10日の3日間
吉祥寺アニメワンダーランドとコラボレーションしちゃいます。

まず第1弾!!
ファムのヴェスパが1/1スケールで登場です!!
判り辛いかもしれないのですが・・・
主人公のファムの乗るヴェスパという飛行機械が
実寸大で展示されるって言うコトです。
展示されるのは、吉祥寺の新たな新名所、憩いの空間『コピス吉祥寺』さん。
そのA館2階のエスカレーターの上った踊り場に、
突如出現する3メートルの飛行機械!
すごくないですか???
早く皆さんに見ていただきたい!ということで。
コピス吉祥寺さんの営業時間は10時〜21時です。
吉祥寺では3日間だけの展示です。
是非是非ご来場くださいね!

そしてコラボレーション第2弾!
吉祥寺の老舗本屋さん『ブックスルーエ』さん!
入り口入って右手の階段を上ると・・・そこには『ファム』の世界!!
壁一面が『銀翼のファム』のキャラクターの設定画で埋めさせて頂きました。
HPにも掲載していないキャラクターの表情が見えるかも?!
一度入荷したものの、すぐに完売になってしまった
『銀翼のファム』コミックス第1巻の宮本ろばさんサイン本
も再入荷されるそうなので、要チェックです!!

そしてそしてコラボレーション第3弾!!
吉祥寺のオシャレなイタリアンレストラン『オールドクロウ』さん!!  
オールドクロウさんには、美術設定やキャラクター原案などを展示!
世界観が覗ける、繊細で緻密な設定画が、
まるで絵画のように展示させて頂いています。
絵画を楽しみながら、ゆっくりお食事をしていただけると思います。
なにより・・・今回店長からご提案頂いた企画が凄いのです!
スペシャルカクテル『ファム』
アニメワンダーランドの会期の3日間だけオーダーが出来ます。
そして、メニューに掲載されていない裏メニューですが、
このメニューを頼むと、非売品の『銀翼のファム』カードをプレゼントしちゃいま
す!!
奇しくも会期中の10月9日&10日の2日間、
オールドクロウさんは23周年記念ということで、
ピッツァ半額&生ビール半額&ワイン半額&キープボトル半額という
太っ腹企画もあり!!
(半額企画は8日はありませんのでご注意下さい)
是非是非ご来店くださいませ!!

それぞれの位置関係はこんな感じ。
画像

とっても近いので、是非是非全部覗いてみてくださいね。

そんなわけで、吉祥寺アニメワンダーランドとのコラボと。
何より何度も重ねて言いますが・・・
明日から今日から放送開始です!
CBCで26時〜、TBSで26時55分〜ですので、お見逃しなく!!

それでは皆さま、よき風とともに!!
記事へトラックバック / コメント


コミックス発売とフェアのお知らせ

2011/09/27 20:32
みなさん、こんにちは。
GONZO M井です。

さてさて・・・7月からヤングエースさんで宮本ろばさんに連載頂いている
『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』ですが・・・
10月4日に発売です!!
ってことで。
ヤングエース編集部のNさんからブログ用にコメントを奪取!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お待たせしました!
ヤングエースで連載中の「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」の
コミックス第1巻が10月4日に発売となります。
修正加筆もたっぷりなので(特に1話!)、
雑誌で読んでくださっていた方も是非ご覧ください。
発売と同時に「狙え!一番銛フェア」も開催してます。
豊崎愛生さんのサイン入りポスターなどが当たるフェアです。
くわしくはコミックスの帯で。
(担当編集N)
↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑

タダでさえ、メカニックもキャラクターも背景美術も・・・
どれもこれも書き込みが多くて大変なのに、
タイトなスケジュールの中で、更に色々と加筆をお願いしてしまいました。
Nさんも仰ってますが、ヤングエースさんで毎月読んで下さっていた方にも、
改めて楽しんでいただけると思います。
毎月読ませて頂いている私でも、一気に読破した時、
改めてファムの世界にワクワクできましたから、きっと皆さんも!!
そして巻末特典には、宮本ロバさんの描かれたファムたちの設定や
ファム役の豊崎愛生さんのコメントも収録です。

目印はこの表紙!!

画像


是非是非本屋さんでお手にとって見てくださいね。
・・・可愛いファムに興味を持って頂けたら、レジにGOデス!!

そしてそして、読書の秋にふさわしく
コミックス発売を機に「狙え!一番銛フェア」がスタートします。
こちらも書店に貼ってあるポスターや、
コミックス帯などでチェックしてみてくださいね。

それでは皆さま、よき風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


カラ鉄行って上映会に繰り出そうオフ会レポ☆

2011/08/28 13:08
みなさん、こんにちは。
GONZO M井です。

ラスエグナイトから1週間経っちゃいました。
早いですね。
なんか、怒涛の2日間でしたがその後も怒涛で・・・(笑)

さてさて、ラスエグナイトのタイミングでカラオケの鉄人さんに
オフ会も開催していただきました。
実は、私も当日ちょっとだけお邪魔してみました。
2夜目の準備の合間だったので、
5分くらいしか滞在できなかったので、
何より文字通り「お邪魔」だったわけですが。
皆さんも楽しそうだった!
「はじめましてから」お友達になっても、
ラスエグが大好きな人ってわかっている安心感って半端ないですよね。
だから、私もちょっとだけですけれど楽しかった!!
あの時は皆さま有難うございました!!

で、先日カラ鉄さんから、ご報告というかレポートを頂きまして、
だったらブログも書いてくださいってことで、
無茶振りしたら・・・記事を書いて下さいました!
やったね☆ってことで、以下は当日感じをして下さったM浦さんから
勝ち取った記事でございます。

当日参加された方は、当日の様子を思い出しながら読んでくださいませ〜
そして、参加できなかった方も
次回の開催があったらきっと参加したくなるかも?!

ではでは、M浦さん、記事有難うございました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様はじめまして!!
先日こちらのブログでも紹介していただいた
『ラスエグ一挙上映記念!カラ鉄行って上映会に繰り出そうオフ会!』
の幹事を務めさせて頂いたM浦と申します♪

初めてのイベント幹事ということもあり
当日はバタバタしてしまった場面もありましたが、
参加していただいた皆様のおかげで和やかなイベントになりました(*´∀`*)

当日の展示↓↓↓

画像

画像

画像


実はM浦は村田蓮爾さんが大好きで、
画集やDVD初回特典など持参してきちゃいました!!
デルフィーネが好きな薔薇もばっちりです☆
参加者の皆様も展示でも盛り上がってくれたみたいで頑張った甲斐がありました!!

イベント内容は

◆自己紹介
◆抜き打ち!!LAST EXILEテスト
◆GONZOカラオケ

抜き打ちのペーパーテストは15問!!
ほとんどの方が「キャラクターデザイン原案は誰?(漢字で書きなさい)」に苦戦していたのが印象的です(笑)

GONZOカラオケでは「LAST EXILE」だけではなく、
「ぼくらの」や「超重神グラヴィオン」などのカラオケで大盛り上がり♪
M浦はLAST EXILEと同じく村田さんがキャラデザをしている「シャングリ・ラ」が大好きなので、
May'nの「キミシニタモウコトナカレ」を歌わせていただきました!!

カラオケの合間もGONZO様からお借りしたタペストリーを眺めたり、
お互いの好きなキャラを語り合ったりと、
たくさん交流ができたオフ会だったのではないかと思います。
AXのレアステッカーも大好評でした☆

オフ会の良い所は、好きな作品をどこまでも語り合える友達が出来るところですね♪
機会があれば次は「GONZOオフ会」もやりたいなーなんて思ってみたり…(笑)

それでは皆様、よき風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


ラスエグナイトの打ち合わせ色々・・・

2011/08/09 19:27
皆さん、こんにちは。
GONZO M井です。

ラスエグナイトの打ち合わせをしてきました。
・・・野田順子さんと!!
初めてお会いするので、物凄く緊張していたのですが・・・
お話してみると、とっても素敵な方でした!!
打ち合わせをしていても、話に引き込まれてしまうんです!!
目を見てお話されるので、ちょっとドキドキしてしまいましたが(笑)
8年前のアフレコの思い出なんかもお話伺えたりして。
きっと、ラスエグナイトのトークショーも楽しくお話していただけそう♪
どんなトークになるのか楽しみです。
ご参加くださる皆さんから野田順子さんと斎藤千和さんへの
質問も引続きツイッターでは大募集中です!
ハッシュタグ#lastexileをつけてReplyしてみてくださいね。
お返事はなかなか個別には出来ませんが、拝見させて頂いてます!!

ちなみに、野田さんはラスエグナイト2夜目の前に、
もえがみ!という秋葉原で行われるイベントにもご出演されて、
その足で横浜にお出でくださるのだそうです。
本当に・・・お忙しい中、お出で頂けるのが嬉しいですよね。
ちょっと気になるのが紙芝居ライブってこと。
コレも、ラスエグナイトの準備さえなければお邪魔したいのに・・・残念!
カラオケの鉄人 桜木町店でのオフ会でラスエグな時間を過ごすか、
もえかみ!→ラスエグナイトで野田さん一色な時間を過ごすか・・・
皆さんも悩みどころかも・・・(笑)

そして・・・打ち合わせPART2!!
ラスエグナイトで皆さまにお渡しする星10個のシールリングですが、
皆さまにお渡しする商品が出来上がりました!!
PROZさんから受け取ったので、早速スタンプ!
画像

・・・赤い蝋を準備しとくべきでした。
そしてM井は思いのほか不器用でした。すみません。。。
でも、ちゃんと星10個のマークが浮かび上がっているのわかります???
当日手にとられた皆さまは、是非是非赤い蝋でチャレンジしてみて下さいね!

そんなこんなでラスエグナイトまで、泣いても笑ってもあと10日。
あと10日間で全ての仕度は終わるのか?!
2日間のオールナイトに私の体力は耐えられるのか?!
色々な懸念がありつつも、あと10日です。
楽しい時間を過ごしていただけるよう色々と仕込んでいますので、
お楽しみになさってくださいね。

それでは皆さま、よき風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


ラスエグナイト 第1夜のゲスト追加決定です!!

2011/08/05 12:51
みなさん、こんにちは。
GONZO M井です。

今日のNEWSページご覧になりました???
アジア・オセアニア地域でもプレミア上映ですって。
北米・ドイツに続いてなんとなんと、オーストラリアでも
第1話先行上映決定ですよ!!
先に行われた二つのイベントでの評判が高かったからこそのオファー。
本当に光栄でありがたいお話です。

さてさて、いよいよ開催まで2週間になってしまったラスエグナイト。
待ち遠しいと思いつつ・・・もう2週間しかないんですよ!
なんだか時間が足りない感じです。。。

さてさて。
7/13の記事で追加できるかも?と書き逃げしてしまっていた
ラスエグナイトのゲストですが・・・
ようやくようやく決定です!

第1夜 8/19の夜は、
ラストエグザイルでは、ラヴィ役を演じていただいた
斎藤千和さんにお出でいただきます!!
可愛くて元気で、だけど繊細なラヴィが大好きでした。
8年前、ラヴィを演じてにあたっての
あれやこれやの思い出話を伺いたいと思います。

あと・・・折角のラスエグナイトだからこそ出来る事。
斎藤千和さんにお出でいただくのだから、
ラスエグナイト オリジナルメニューでも
ラヴィのサンドウィッチを入れていただこうと思ってます。
ラヴィの作るお料理がメチャクチャおいしそうで・・・
本編を見るとおなかがすいてしまうという・・・(笑)
アルも太鼓判を押すラヴィのサンドウィッチの美味しさまで
再現できるといいな。
あ、ちなみに、斎藤千和さんは
銀翼のファムでは可愛いテディを演じていただいています。
こちらのお話も伺えると良いですね。

そして、8/20の夜は・・・当日サプライズな感じです。
とっても素敵な方ですので、お楽しみになさってくださいね。

あ、ブリリアショートショートシアターさんが仰るには
チケットはもう残りが少ないとか・・・
まだ迷っている方がいらしたらお早めに!!

それではみなさま、よき風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


オフ会開催のお知らせ!

2011/08/04 17:15
みなさん、こんにちは。
GONZO M井です。

さてさて、あと2週間後に迫ったオールナイトイベントですが、
それに纏わる嬉しいお話をいただきました。
なんと!オフ会の開催のお誘いです!
題して・・・『ラスエグ一挙上映会開催記念!
カラ鉄行って、上映会に繰り出そう!オフ会』

カラオケの鉄人さんのスタッフ関係者の方で、
ラスエグがとっても好きな方がいらしたそうで、
桜木町店でオフ会を是非是非開催したいのですが・・・
という企画の提案を頂きました。
開催日時は8月20日(土) 16時〜18時
ということで、オールナイト2日目のラスエグ26話を全話見る前です!
もしかしたら、オールナイト1日目が終わって、
一休みしてそれから参加ってこともあるかもですが(笑)

ラスエグが大好きな人たちとお話したりカラオケしたり出来るんですよ!
きっと絶対楽しいですよね???
イベントの準備がなければ、私も参加したい〜!!
・・・ということで、なんだかテンションがあがりまくる、
とても嬉しいお話だったので、
皆さまに喜んで頂ける形でカラオケの鉄人さんに
ご協力できないかなぁと考えて・・・
海外担当者にお願いして、AXで配布したステッカーを手配中。
現地でしか手に入らなかったレアアイテムなので、
参加される方皆さまに全員にプレゼントしたいと考えてます。
喜んで頂けたら嬉しいのですけれど・・・

こちらもまた続報ありましたらブログやツイッターでお知らせしますね。
まだページ作成中ですが、今後こちらのページ
オフ会の詳細が掲載されるそうですので、こちらも要チェックです!

それでは皆さま、よき風と共に!!
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
オリジナルメニュー進行中!!
オリジナルメニュー進行中!! みなさん、こんばんは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 23:31
TOKYO FASHION EXPRESSに登場・・・かも?!
皆さま こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/27 11:34
ファム機のお披露目〜♪
ファム機のお披露目〜♪ 皆さん、こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 15:42
時計とフィギュアのお知らせです
時計とフィギュアのお知らせです みなさま、こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 20:11
遅まきながら、アニメエキスポ
遅まきながら、アニメエキスポ 皆さんこんにちは! 飛犬です。 今更ではありますが、7月の1日から4日まで アメリカ・ロサンゼルスにて開催されました 「アニメエキスポ2011」というイベントで 第1話の上映をやってきました。 上映の模様はHPで上がっている映像を ご覧頂ければと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 17:12
待ち受け画像配信スタート!
待ち受け画像配信スタート! みなさん、こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 16:59
アイディア大募集中!!
アイディア大募集中!! 皆さん こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 15:33
アメリカからのお土産と&イベントでのお土産
アメリカからのお土産と&イベントでのお土産 皆さま、こんにちは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/07 16:42
本日発売ヤングエースから連載開始です!!
本日発売ヤングエースから連載開始です!! 皆さま、こんばんは。 GONZO M井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 21:48
参加者全員プレゼントは星10個・・・の巻
参加者全員プレゼントは星10個・・・の巻 みなさま、おはようございます。 GONZOのM井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 10:16
ラスエグブログ スタートです。
みなさま、はじめまして。 アニメーションを制作している会社【GONZO】で、 商品化を担当しておりますM井と申します。 これから番組が始まるまで、そして始まってからも、 暑苦しく作品やら商品やらについて語るかもしれませんが、 最後までよろしくお願いいたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 11:47

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ラストエグザイル−銀翼のファム−のブログ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる